.

ゲンスブールの女たち 5
ブルーバレンタイン 4
[PR]
# by ka2da | 2011-10-13 04:29 | 映画・本・アートとか

Soup Stock

7/23 the Soup Stock at 御縁屋

岩崎大輔氏&深澤功氏のユニット 

たまにはクラシックなんかも、と思いきやジャズにボサノバ、ソウラン節まで!!

一流なコントラバスとピアノをBEERで至近距離、ってのが贅沢な夜でした。。

f0019847_16295276.jpg

[PR]
# by ka2da | 2008-07-25 16:51 | ロックとか

tabi

東ヨーロッパ、とタイに行ってきました!

って言うのは友人の話で私はまたまた阿蘇へ。
大観望の大パノラマと、霧に包まれての夜明けの温泉、、これまたgoodでした~。。

f0019847_17325945.jpg

↑旅友より

f0019847_17333265.jpg

↑熊本現代美術館
[PR]
# by ka2da | 2008-06-19 17:35 | 旅・飲食とか

ソワレ

f0019847_10413383.jpg

f0019847_10424264.jpg


2/23 at 御縁屋

ソワレのライブを観にいった。

シャンソンと呼ぶには意外に爽やかなお声で、ピンポンパンのお兄さんかと思いましたが・・・

やはりいい感じに最後の方は、その世界に入っておられました。。

以前、マイヤのライブも見ているので、近くソワレとマイヤの所属する

ちんどんプラス金魚を、新宿ゴールデン街でぜひ拝みたいところ♪
[PR]
# by ka2da | 2008-02-27 10:56 | ロックとか

art love jazz

f0019847_8201957.jpg


at IMS
Jazzの名盤がずらりと並ぶ展示会!
ニューオリンズでも、久しぶりに旅してぇな~…って気にさせてくれる。

ピアノの鍵盤にちなんだモノトーンな空間が見所!
甥っ子ちゃんも大喜び!!
撤収は私もがんばりまっする。。
[PR]
# by ka2da | 2008-02-10 08:10 | 映画・本・アートとか

濡れマンボ

f0019847_1643134.jpg
1/11 「とんちピクルス」ライブ at 「gigi」

渡辺通りのゆるいカフェにて、ゆるいウクレレ&ラップのライブ♪

途中、更にゆる~いゲストの弾き語りと、芋のお湯割りと、曇ったガラスの風景も手伝って

いい感じで溶け溶けな、自他共に認める天然記念物なライブでした~。。
[PR]
# by ka2da | 2008-01-13 00:22 | ロックとか

2007→2008

f0019847_163196.jpg

何かと街はまだ騒々しいですが、私的には一段落。。。

ゆく年は捻挫からスタート…ゞ
そして、刺激をもらってばかりの一年だった様な、、、

2007に感謝感謝。

2008もよい音詩を~♪
[PR]
# by ka2da | 2007-12-30 17:33 |

レトロ 大橋

f0019847_3392781.jpg

f0019847_3385744.jpg

50's,60's 大好き!
以外な人も普通に楽しい、アットホームながらイケてるイベントです(^^♪
[PR]
# by ka2da | 2007-12-27 02:38 | ロックとか

KYOTO

京都でガイド役、、久々たくさんバスに揺られた。
外は独特の寒さでしたが、バスの中は暖かすぎて
写真撮りながらも眠りそうでしたzzz

そういえば雪の降る京都は、もう何年も見てないので、またその頃寄りたいところ!^^!

f0019847_341075.jpg

f0019847_331980.jpg

雪女・・
[PR]
# by ka2da | 2007-12-14 01:58 | 旅・飲食とか

ROCK

11/22 ドラムB1
HARRY

11/17(土)プレアデス
<好事家の宴 第二十七章>
コーガンズ/MAMORU&THE DAViES(東京)/big-mama
YADOKARI/JoeyZasa/THE Hi-Tones


ロックな汗が光りまくってた2つの夜でした(^^♪
[PR]
# by ka2da | 2007-11-25 23:38 | ロックとか