人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAIA with EPIZO BANGOURA

at 御縁屋 9/24

弁天図 (べんてんず) 
ハイカラ着物で、「ちんどん太鼓」と三味線と遊び歌!が何とも濃い個性をぷんぷん
かもし出しておりました!!
記憶に残りまくりなお二人。
片ほうの頭はなぜかアフロ (-_-?
話してみるとキャラがWHYs(こちらも福岡代表キャラ)に似てるぞっ!
と思ったらお友達だとか(姉妹かも(笑)
ぜひ、対バンで見てみたいぜぃ(^_-)-☆
MAIA with EPIZO BANGOURA_f0019847_1626810.jpg


そして、マイアwithエピゾバンクーラ
「ちんどんぷらす金魚」ではSAXを吹くマイヤ!

この日はマイアのかっちょいい歌声、フルートと、
エピゾのコラの不思議な音、ジャンベのリズムが絶妙にマッチしてて絶品レアなライブでした。

エピゾは知る人ぞ知る世界中で引っ張りだこなミュージシャン。
ストーンズツアーを始めいろんな所で顔を出すアフリカの英雄的存在!
コラの音色は初めて聞いたが、不思議な音とマジシャン級な技に驚き。。

こんなレアなライブを見せてくれる、オープンしてまもない
御縁屋ごえんや(親富孝通り)は今後も要チェックだぜぃ!
MAIA with EPIZO BANGOURA_f0019847_16264762.jpg



MAIA with EPIZO BANGOURA_f0019847_16271811.jpg

このライブを紹介してくれた、清川の 「JAMBO AFRICA」 のウィリー↑↑
お店に行ったら Jamboー!
と陽気に迎えてくれること間違いなし!最近、モデルとしても大活躍 (^_-)-☆
by ka2da | 2007-09-25 23:42 | ロックとか
<< 知久さんライブ Let’s Swingin’ ... >>